Q&A
解決済み

普段のシェアスペースが見えない

今日、シェアスペースに行きました。プレミアム1DAYPASSを、シェアスペースからいただきたいと思ったためです。ですが「災害支援シェアスペース」にしかたどり着けません。通常のシェアスペースへのURLを教えてください。教えてください。よろしくお願いします。

ねむ125@sp010er
Gマスター

ねむ125さんのコメント
ねむ125@sp010er
ねむ125@sp010erさん・質問者
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 79 件

(回答者のみなさまに、まとめてコメントをさせてください。)
全てのご回答を読み、一つ一つの回答に、どれも納得した気分です。

●No.4に一番納得しました(今の状態=バグ?)。
★No.2やNo.5なのかもしれません(今は災害用優先のため、使えない?)。

私も最初は、災害優先のため使えないの?と思いました。なので、フリータンクのほうでテストしてみました。フリタンのほうも、特別版になっていました。ですが、かまわずに突き進んだら500MBを引き出せました。なので、多分シェアスペースもどこかから入っていくボタンか何かがあり、1daypassをいただけるのでは?と考えました(▲)。そして探してみましたが、自分では見つけることができませんでした。

以上から、●なのか★なのかは、わからないが、自分の仮設(▲)ではなさそうだな・・・ということがわかりました。もう少し、回答を待ってみます。
  • 7