Q&A
解決済み

普段のシェアスペースが見えない

今日、シェアスペースに行きました。プレミアム1DAYPASSを、シェアスペースからいただきたいと思ったためです。ですが「災害支援シェアスペース」にしかたどり着けません。通常のシェアスペースへのURLを教えてください。教えてください。よろしくお願いします。

ねむ125@sp010er
Gマスター

ねむ125さんのコメント
ねむ125@sp010er
ねむ125@sp010erさん・質問者
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 79 件

(マイネ王ユーザーのみなさまへ)
このQ&Aを読んでくださっているユーザーのみなさんが、私に1daypassを贈ってくださいました。とてもありがたく思います。今私は、1daypassを入手しました。ですので、もし、同じように考えてくださった人がいらっしゃるとしたら、もう大丈夫です。本当にありがとうございます。



結果的に、催促をしてしまったような質問だったと思います。この点について、お許しください。またこのようなことが起きると困るので、本題のQ&Aの内容について、もう少しアドバイスをいただきたいと思います。
  • 6