Q&A
解決済み

普段のシェアスペースが見えない

今日、シェアスペースに行きました。プレミアム1DAYPASSを、シェアスペースからいただきたいと思ったためです。ですが「災害支援シェアスペース」にしかたどり着けません。通常のシェアスペースへのURLを教えてください。教えてください。よろしくお願いします。

ねむ125@sp010er
Gマスター

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

回答でなくてすみません。

さっき置きに行った時に
普通のシェアスペースに置きたかったのに災害用シェアスペースになってしまって変だと思ってたんです。

災害用シェアスペースのみになるとそれ以外の地域の方が貰えなくて困りますよねぇ。

運営さんには災害用シェアスペースに在庫たっぷりならそれ以外の地域の人も使えるようにしてほしいです。
  • 5