Q&A
解決済み

普段のシェアスペースが見えない

今日、シェアスペースに行きました。プレミアム1DAYPASSを、シェアスペースからいただきたいと思ったためです。ですが「災害支援シェアスペース」にしかたどり着けません。通常のシェアスペースへのURLを教えてください。教えてください。よろしくお願いします。

ねむ125@sp010er
Gマスター

ねむ125さんのコメント
ねむ125@sp010er
ねむ125@sp010erさん・質問者
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 79 件

(ご報告です)
みなさまのご厚意により、一昨日、1DAYパスを使うことができました。

利用開始は、迷いなくスムーズに切符を切れました。スピードテスト等はしませんでしたが、切れ目なく安定して使えました。とびきり速いとは感じませんでしたが、画面がぐるぐると回っている状態が続く・・・ということがありませんでした。「速いな」という感じではなく「安定してるな」という感じです。

せっかくの機会なので、23時以降に、1DAYを体験してみようと思いましたが、併用不可だということも、新たに知りました。私が知らなかっただけですが・・・あれ?と思い、やめました^^;
------
○ プレミアム1DAYパスを使用した場合、夜間フリー時間帯でもパケットが消費されるためご注意ください。
(同時適用されず、プレミアム1DAYパスが優先されます)
------
1DAYパスはとてもいいですね。それを、いつ使うのか?・・・その時が来てから準備するのでは遅いと思いました。また、人によっては、1DAYのために、我慢してゆずるね。をするのが本末転倒な場合もあります(必要だから契約をしていると思う)。プレミアムコース(https://mineo.jp/service/data/premium/ )は現在オプション加入できないし、毎月常時プレミアム回線は必要ない・・・という人は、1DAYパスのたくわえが必要だと感じました。

ありがとうございました。
  • 23