Q&A
解決済み

王国コインの取得

王国コインの取得条件の1番目に、アプリの起動20回以上、ってのがありますが、9月末に契約以来ほぼ毎日起動してますが、一向に付与されない、、、
何か自分の勘違いがあるのですかね?

Tak_tics
Tak_ticsさん
エース

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

>>8 Tak_ticsさん

私もiPadなのですが、
毎回終了させて毎日見に行っても全然反映されないので諦めてたら半月後くらいに付与された経験があります。

Androidスマホやタブレットにmineoアプリを入れて、
iPadのと同じアカウントでログインとか

パソコンでログインして一日(以上?)放置とか

iPadやiPhoneしか無い場合はmineoアプリの再インストールで

ずっと付与されなかった20回起動分のコインが付与されるみたいですよ


私の場合はアプリ再インストールかAndroidでやってみたのどちらかで付与されたようです。
(完全に諦めていたので付与日辺りに何したかよく覚えてない)
  • 9