Q&A
解決済み

王国コインの取得

王国コインの取得条件の1番目に、アプリの起動20回以上、ってのがありますが、9月末に契約以来ほぼ毎日起動してますが、一向に付与されない、、、
何か自分の勘違いがあるのですかね?

Tak_tics
Tak_ticsさん
エース

ぐ~たんさんのコメント

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

>>12 Tak_ticsさん

あ、去年からと勘違いしてました。
失礼しました。
では明後日ですね!

ご存知かもしれませんが、以下お詫びに…
いいことがあるかもしれません。
参考になさってください。
では👋

『【パケットはマイネ王でゲットしよう!】フリータンクがなくっても結構やっていけるって👋』
https://king.mineo.jp/my/gu_tan/reports/62632

『無料チップの贈り愛♪ようこそマイネ王へ~チップのシャワー🚿でWelcome Coin(≧∇≦)』
https://king.mineo.jp/my/gu_tan/reports/67107

ゆるねぬさんの掲示板
【こわくないよ(^_^)v】ビギナーさん、ルーキーさんを蜂の巣にするスレ
https://king.mineo.jp/my/651c0b5ad91f6431/reports/33839
  • 13