Q&A
解決済み

マイネ王の掲示板一覧のスクショ持ってる方見せて欲しいです

IMG_8512.PNG

マイネ王に関する、ものすごくどうでも良い質問です。

私の記憶では今まで掲示板一覧の日付の所に、時刻が出ていませんでした。
今朝7時前に、日付のみから時刻あり、へと変更された気がしています(あまり自信ありませんが)。
でも昔から掲示板一覧には時刻が出ていたという方が複数いらっしゃいます。

最近の掲示板一覧のスクショを持っている方いらっしゃいませんか?
私は、2019年4月のスクショしかありません。その時点では時刻は表示されていませんでした。

実にどうでも良い話なんですが、気になって仕方ないので聞いてみました。

さと
さとさん
SGマスタ

かさとさんのコメント

ベストアンサー獲得数 2 件

8AACEE56-E09C-4883-8A85-C264AFF9BA4B.jpeg

リューアル後は時間前という表示でしたが、
今確認すると掲示板一覧もコメントも
時刻表示してます。
念のためコメントしておきます😊
  • 13