Q&A
いつでもOK

ブラウザは何を使ってますか?

全くの初心者でお恥ずかしいのですが、質問させて下さい。

10月から初めて格安スマホにしました。それまではSBのAndroid DIGNOを使用。その数ヶ月前からGoogleの広告表示が激しくなったと感じました。(LINEも広告が表示される様になりました。)

現在は画面が大きいoppo A5 2020 Androidです。
できれば広告表示が無く、サクサクと動くブラウザが良いなと、ネットで評価を見ています。

実際に皆さんが使用しているブラウザは何が多いのでしょうか。
こういう部分が良いという部分を教えて頂けたら非常に助かります。宜しくお願いします。

Toledo
Toledoさん
ルーキー

Toledoさんのコメント
Toledo
Toledoさん・質問者
ルーキー

>>1 ヨッシーセブンさん

早速のご返信ありがとうございます。
お恥ずかしい。Q&Aより掲示板が相応しいのですね。ご指摘ありがとうございます。

ヨッシーセブンさんはファイヤーフォックス使用との事。検索すると個人が書き換えたりできるオープンソースとありました。ブラウザのWikipediaみたいな感じなんでしょうか。
アップデートも早いようですね。

特に理由無く利用しているとありましたが、自分の感覚に合うというのも大事かと思います。ありがとうございます。

掲示板にこの内容を再掲しようと思います。ただ、ここを削除するとお返事も削除されてしまうでしょうか。残していた方が良いでしょうか?
  • 4