Q&A
解決済み

王国コインの付与について

Screenshot_20201119-225833.jpg

王国コインが、半年程貰えていない事に気付きました。

過去のQ&Aも検索してみて来ましたが、どうしてもらえないのかわかりません。

mineoアプリの起動は毎日しています。
毎日起動して、ログインスタンプ・mineoレーダー・ゆずるねを欠かさずしています。
mineoアプリのアンインストール→インストールもしてみましたが、コインは付与されませんでした。

写真がもう1枚あるので、続きます。

まーちん♪
エース

まーちん♪さんのコメント
まーちん♪
まーちん♪さん・質問者
エース

>>5 クリームメロンソーダさん

過去を調べましたが、スタッフブログは見ていませんでした(⊙o⊙)

クレームがあるわけではないので、大丈夫です(笑)

ありがとうございました(*^▽^*)
  • 12