Q&A
解決済み

ゆずるね達成してるのかどこでわかるの?

アプリ起動してゆずるね宣言を押すとスタンプ表にスタンプ押されますが、そこから別画面に移動したあとそのスタンプ表をまた見ることはできないのですか? そして皆勤しているか知りたいのですがスタンプカレンダーってどこにあるのでしょうか? まだまだ不慣れで全然わかりませんーーー(-.-)

ゆきゆきだま
ベテラン

teloseaさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 232 件

>>13 えでぃさん
スミマセン、別に強く押し込まなくても、フェザータッチのロングタップでも反応しました。
マニュアルには記載されていませんでしたが、ロングタップで出来る事が記載されていないのは、端末に依存していて出来ない端末もあるのでは?と思いました。
ちなみに、マニュアルもきちんとアップデートされているのですね。告知は無いし、PDFへのリンクにバージョンや更新日付、更新履歴などが書かれていないので、ちょっと不親切かなぁと思ってしまいました(アプリのアップデートのタイミングで確認しにいけば良いのでしょうけど…)。

>>11 ゆきゆきだまさん
そんなこんなで、以下からmineoアプリのマニュアル(最新版)がダウンロード頂けますので、せっかくですのでこの機会にお読みになって下さいませ。
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
・mineoアプリについて|mineoユーザーサポート https://support.mineo.jp/setup/guide/mineoapp.html
  • 14