Q&A
解決済み

災害支援フリータンクの訓練について

災害支援フリータンク解放の訓練で引き出してみたのですが、コメント欄に名前が出なくて、ユーザーとなっています。何故でしょう?
通常のフリータンクと同じようにしたのですが・・・
何か必要な操作があったのでしょうか。


1 件の回答
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,465 件

Screenshot_20200901_171805.jpg

ご自身のプロフィール設定をご確認いただけますか?
ここがどうなっているかだけの話だと思います。
  • 1
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,465 件

Screenshot_20200901_172151.jpg

>>1

もう少しわかりやすいスクショも貼っておきますね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
Jolie
Jolieさん・質問者
エース

>>1 ヨッシーセブンさん
ほんとだ、災害支援タンクのところが匿名になっている。
別扱いなのですね。
しばし作業・・・名前出ました。
ありがとうございましたm(_ _)m
  • 3