Q&A
いつでもOK

マイページ新着情報に通知されない方がいる。こちらの設定で通知されるようになりますか?

マイネ王内、私のマイページ「新着情報」に通知されない方がいるのですが、ナイスやコメントをいただいても気が付かずに放置してしまうことがあります。
こちらの設定変更で、通知できるようになりますか?
それとも相手側で何か変更しないと無理なのでしょうか?
せめて私が投稿した掲示板でコメントいただいたときには通知してほしい。

※過去のQ&Aを探しましたが見つけられませんでした。(へたくそ?)

きんたろーー@肉
SGマスタ

勝ちゃんさんのコメント

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 645 件

image.png

2017年7月頃に活動状況は「限定公開」が実装されました。
https://king.mineo.jp/magazines/special/629

主にQ&A(王国教室)で活動している立場では、スレ主さんの過去の活動やプロフィールを参考にする事もあります。
限定公開しているメンバーはプロフィールは、ほとんどの場合、記載がありません。

スレ主さんや他のメンバーさんが活動「限定公開」だと、コメントに気づかない事が多々あります。

コメントしたメンバー、そして「お気に入り」登録したメンバーには、通知されるように、アイデアファームで提案をしたような記憶があるのですが、100件以上の提案をしており、検索がへたくそなので自分のスレッドを検索できません..😱

ねむ125さんが
>>アイデアファームに提案する、というのも、いい方法だと思います
とコメントされた通り、提案された方が良いかと!

運営さんも、「掲載済みのアイデアを投稿いただいても問題ありません。」
としていますので、多くの同様な提案は運営さんが、検討する材料になるかと思います。
  • 17