Q&A
解決済み

掲示板の新着通知を 設定したいです

よろしくお願いします。

ずっと続けて読みたい掲示板 があります
その掲示板に新着書き込みが 届いたら 通知してもらうには どうしたらよいのでしょうか。

『今月末無効パケットをお持ちの方【メガ盛リレー】でパケット期限日を延長しませんか?』

最近になり、この掲示板に大変お世話になり、
皆さんにご迷惑をかけないように上手に使いたいのですが
未だに書き込みがもたついています 。
しかも 新着の書き込みが いつされるか分からないので 度々ページの更新をして 確認をしています 。
自分がバトンを持っている時 に次の方が参加表明をした場合
私が気が付かないで
次の方にお待たせするのが 心配なんです。

りすぴ
りすぴさん
エース

りすぴさんのコメント
りすぴ
りすぴさん・質問者
エース

>>5 えでぃさん

ふたつの タブレットの この部分の設定を比べてみたら
まさにここが違っていました 。
多分これで大丈夫かと思います 。
ありがとうございました。
  • 6