Q&A
解決済み

王国コインの集め方ースタッフブログへのコメント

Rinnmaru
Rinnmaruさん
レギュラー

王国コインの集め方の「スタッフブログへのコメント書き込み5回で1枚」というのがありますが、これは1回しかもらえないのでしょうか?

書き込み5回ごとに1枚もらえるのでしょうか?


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 6s SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 38 件

最初の1回だけです!
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの1件を表示
hajime
hajimeさん
マスター

iPhone SE (第2世代)(mineo(全般)) medal ベストアンサー獲得数 13 件

>>2 焼肉食べ放題さん

質問者ではありませんが、この質問でそのような制度があると知りました。さっそく試してみます(もう11枚くらい持ってますが・・・)
  • 3

iPhone 6s SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 38 件

>>3 hajimeさん

気づかれて本当によかったです!🙌

ちなみにmineo公式キャンペーンでこーゆーのもありますよ!期間限定ぽいのでまだでしたらお早めにどーぞ!
https://king.mineo.jp/campaigns/app_install/index_outer.html
http://handwarming.mineo.jp/
  • 4