Q&A
解決済み

ナイスとチップの贈り方

マイネ王を利用するようになって約3年。

最近、掲示板などちょくちょく拝見させていただくようになったのですが、ナイスとチップの贈り方に関して質問です。

チップを贈った方が、相手には利点があるように思うので、私はチップを贈ることが多いのですが、マイネ王award受賞された方などは、チップ受け取りの数が多いのに、ほとんどチップを贈らず、ナイスを贈られているようです。ナイスを獲得することで、どのような利点があるのでしょうか?ナイスの方が、相手にとって良いなら、変えていこうと思います。

ラミン
エース

ぐ~たんさんのコメント

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

ナイスを獲得することでの利点…
あるといえばありますが利点かどうかはその方次第かと思いますよ。

ナイスコレクターのメダルが貰えます。
もらったからといって、王国コインと違って特典は何もありません。

各種メダルはメンバー検索からどのような種類があって、どんな活動をしたら貰えるのか、数値の基準は書いてませんが見ることができます。

ナイスとチップはご自身の基準で贈ればいいかと思います。

私はどちらをもらっても嬉しいです。
  • 1