Q&A
解決済み

ウイルス感染?

  • その他
  • mineo(au)
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • Android

_20191221_140504.JPG

スマホ初心者の質問です。カテゴリ違いでしたらすみません。とにかくどうにかしたいので教えてください。

ここ1週間、スマホを見ていると、突然Chromeが起動して、怪しいサイトが表示されます。
おそらく原因かな?と思われるアプリはアンインストールしたのですが、一向に改善しません。
ウイルス感染してしまったのでしょうか?
どうしたら改善できるか、詳しい方助けてください(>_<)

tam68
tam68さん
ルーキー

tam68さんのコメント
tam68
tam68さん・質問者
ルーキー

>>3 MA1990さん

ありがとうございます!Chromeのキャッシュを削除してみました。
表示される回数は少なくなってきました。
まだ表示されることもあるため、引き続き対処していきたいと思います。
  • 7