Q&A
いつでもOK

王国コインが消えた不具合の件

9月25日にお詫びで王国コインを貰ったのですが、その時あと数日で王国コインがもらえるはずでした。全員にお詫びで王国コインを配っていたのであれば何か不公平さを感じるのですが

グレン
ルーキー

HOOKUP™さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 115 件

まず、「不具合」ではありません。

なぜ、どの部分で、「不公平」を感じるのですか?

「あと数日」で100日に達する人はコインを貰ってもいいが、「のこり90日」で100日に達するような人にまでコインを贈与するのはおかしいと?

この「100日目ログインボーナス」が問題なく継続されていれば、その「のこり90日」の人も100日目には "コインが貰えていたはず" なのです。
"コインが貰えていたはず" という事で言えば、「あと数日」の人と「のこり90日」の人は同等ですよ。

「あと数日」と言う表現も漠然としていますよね。
具体的な日にちで現した場合、例えば「あと9日」の人は対象で「あと10日」の人は対象外とした場合、その方がおかしいと感じませんか?
それなら「全員が対象」とした方が公平性があると思います。

グレンさんも「まだ100日に達していない」のにコインが貰えたんでしょ?
私も「あと数日」ではありませんでしたが、コインが貰えました。
とても公平じゃないですか♪
  • 3