Q&A
解決済み

マイネオ王のトップページ

Screenshot_20190908-021412.png

マイネオ王のトップページに出てるコメント?
これはなんなんでしょうか?
リンクされてるわけでもなく途切れてる文面が気になりました。
大したことではないので知ってる人がいたら教えていただきたいです。
ずっとモヤモヤしてるので(笑)

miki_70
miki_70さん
エース

ぐ~たんさんのコメント

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

端的に言うとHappyコメントです。

木の部分をタップすると、mineo green Project の木が出てきてその下に「みんなのHappyコメントへ」というのがあります。
(mineo green Projectとは、マイネ王内でのコメントにHappy Wordが含まれたものはここでカウントされていて、100万Happyごとに桜の木をリアルに植えるプロジェクトです。)

マイネ王内でHappy Wordが含まれたコメントがランダムにピックアップされていて、メンバーさんのアイコンが流れています。ここはタップするとコメントに飛ぶことができます。
https://king.mineo.jp/helps/guide/108

全く同じではないようですが、ご質問のところもランダムにピックアップされたHappyコメントのようです。
スタッフブログからのコメントが多いような気がします。

100万Happyで2本、200万Happyで4本、300万Happyで…計画中…。
間もなくまた400万Happyを超える日が近づいていますので、次の植樹先もどこになるのかを楽しみにしています。
  • 3