Q&A
解決済み

マイネ王、マイページのURLの設定、一度だけ変更できることについて

下記のことについて、安易に変更してしまうことのデメリットがあれば教えてください。
------
マイページ>設定>マイページのURLの設定
メンバー登録時に自動的に発行されていますが、一度だけお好みの文字列に変更できます。
------
とくにない場合は、変更できる箇所を私のニックネーム「nemui99」に変更しようと思っています。
あるいは、特にメリットもないようでしたら、何もしないでおこうと思います。

私自身は、マイネ王に登録したときに、自分のニックネームにしようと思いましたが「一度だけ」という表現が少しだけ気になったので(適当に付けたニックネームでしたので、変更するかも?と思い)今まで保留していました。
------
(ご参考)以下の過去Q&Aは既に読みました。
●マイネ王のマイページのURL

ねむ125@sp010er
Gマスター

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

強いてデメリットを挙げるとすると、以下のようなことがあります。

nemui99さんの「投稿の履歴」を拝見すると、すでにいくつか掲示板にスレ立てなさっているようですね。
ほかの掲示板やQ&Aでこれまでに立てたスレッドのURLが貼られている場合、変更後はURLをクリックするとエラーが出るようになってしまいます。
そのため、たくさんのスレ立てをした後は変更しにくくなることもあるかと思います。

変更をお考えなら、早めになさったほうがいいかもしれませんね。
  • 9