Q&A
解決済み

ウェジットが使えなくなった

mineoアプリをアップデートしたら、ウェジットが使えなくなりました。ウェジットでスイッチON、OFF切り替えするとmineoアプリに飛んでしまいます。結局アプリでON、OFF切り替えするのですが、このような仕様になったのでしょうか?ウェジット設定している意味がないと思うのです。次のアップデートまで待つしかないのかしら?

Nagano Eiji
Gマスター

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,465 件

>>2 Nagano Eijiさん

変化なしでしたか。お役に立てずすみません。
端末はiPadでしょうか?
iPhoneで確認してみたところ、確かにアプリに飛ばされますね。
色々やってみて報告します。
  • 3