Q&A
解決済み

サイトマップが無いので見つけられませんでした。

障害情報、メンテナンス情報には、トップページのどこからアクセスできるのでしょうか?
mineoにはサイトマップが無いので見つけられませんでした。

トップページからのアクセス経路を教えてください。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 152 件

http://support.mineo.jp

トップのサポートボタンをそのまま押すと上記ページに飛べます。

ここに障害情報とメンテナンス情報へのリンクがありますね。

もう少しわかりやすいといいですよねぇ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの1件を表示
RGV-Γ
RGV-Γさん・質問者
エース

>>1 ヒィロさん

オンマウスで勝手にメニューが開くので、直接クリックできるとは思いませんでした。

きっとこれが最短経路でしょうね。

ヒィロさん、ご教示頂きありがとうございました。
  • 3

medal ベストアンサー獲得数 152 件

>>3 RGV-Γさん

私も毎回,同じ情報を探すため,あちこち行ったり来たりしています(^^ゞ

何名かから改善の要望が出ていたと思うので,早いうちに改善されるといいですね。
  • 4