Q&A
解決済み

フリータンクから引き出したのにパケットが増えていない

フリータンクから引き出したのですが、パケットが増えていません。ID 連携は自分の番号でされていました。また、一度引き出してもう引き出せないようになっていました。

Yo_Asa
Yo_Asaさん
マスター

クリームメロンソーダさんのコメント

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 644 件

2019/03/21 06:26に引き出しておられますね
24時間経過しても反映されないから投稿されたのですよね。

mineoサーバ処理の都合上
毎日零時から同日23時59分までにリクエストされたを
翌日18時までに一括処理をしています。
概ね午前9時前後には反映されるはずですが
タンクアウトは優先順位が低いので遅れることがあります。

そろそろ反映されていませんか?
  • 7