Q&A
解決済み

時計左のマークはないでしょうか?

Screenshot_2019-03-21-17-36-39.jpg

時計左の目みたいなマークの意味をしりたいです。見かけたことないので、教えてもらえませんか!よろしくお願いします。

マインド
Gマスター

真里亞さんのコメント

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

>>32 平成最後のMasa☆彡さん

本人にはウォッチしていると言う自覚は無さそうですね。

一度コメントした事があるQ&Aや掲示板などにコメントがあった場合などではマイネ王のマイページで「新着情報」に表示されているかと思いますが、これが「そこのQ&Aや掲示板」に変化があったかを監視している、つまり状態の更新をウォッチしているという事にもなっているかと。

更新情報の対象は設定で解除(削除)する事は出来ますが、誰かがコメントしたら新着に出てくるから支障は無いと思いますけどね。


活動非公開に設定している人からのコメントがあっても新着情報には表示されないので、Q&Aの投稿者が非公開にしていると何かコメントで返信があっても気が付かないのが難点ですが、本人の意思で非公開にしているのでこればかりは仕方ないだろうと。
  • 33