Q&A
解決済み

mineoアプリ

mineoレーダーが作動しないため、削除して再インストールしました。
相変わらずレーダーは作動しないのですが、2点質問があります。

質問①
ロングインボーナスの件

削除前は80日位でしたが、再インストール後は1日から始まりました。
これは正常なんでしょうか?
それとも何か設定を間違っているのでしょうか。

質問②
mineoレーダーの利用不可

もう1点は相変わらずmineoレーダーが作動しない件です。
2台の端末にmineoアプリをインストールしていますが、今日現在2台とも作動しない状況です。
作動していた時期もありますが、現在は作動しません。
各々の端末はeoIDを別にしています。

それ以外は全て問題なくmineoアプリは利用できます。

ご存知の方は宜しくお願いします。

licky
lickyさん
SGマスタ

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,490 件

IMG_20190204_114423.jpg

電話番号を複数ご契約されているということですね。
それであれば、少し手間ですが、毎日ログインするときにすべての番号でログインするようにすれば、パケットやコインを多くもらうことができますよ。

私も3回線契約していて、毎日ログインボーナスを3つ取るようにしています。
レーダーは、一つのマイネ王アカウントで一度しかできないので、メイン回線に連携した状態でレーダー起動しています。

回線切り替え方法はいくつかありますが、私は添付のスクショの手順で行っています。
  • 8