Q&A
解決済み

mineoアプリ

mineoレーダーが作動しないため、削除して再インストールしました。
相変わらずレーダーは作動しないのですが、2点質問があります。

質問①
ロングインボーナスの件

削除前は80日位でしたが、再インストール後は1日から始まりました。
これは正常なんでしょうか?
それとも何か設定を間違っているのでしょうか。

質問②
mineoレーダーの利用不可

もう1点は相変わらずmineoレーダーが作動しない件です。
2台の端末にmineoアプリをインストールしていますが、今日現在2台とも作動しない状況です。
作動していた時期もありますが、現在は作動しません。
各々の端末はeoIDを別にしています。

それ以外は全て問題なくmineoアプリは利用できます。

ご存知の方は宜しくお願いします。

licky
lickyさん
SGマスタ

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,472 件

レーダーを起動させるためには、eoID認証して電話番号にログイン後、マイネ王アカウントにもログインが必要です。
どちらかにログインできていないのではないでしょうか?

ログインボーナスは、他の方のコメントにあるように、電話番号に紐付けられています。再インストールしても継続カウントされます。
複数回線契約されていて、別番号にログインしていると考えられます。
  • 3