Q&A
解決済み

同じ症状って居ますか?

フリータンクとレーダーがグレーアウトに最近なりました。はじめはメンテかな?って思ってましたが通知も復旧もしません。使える様に回復したいです。情報あれば教えて下さい。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,464 件

eo ID との連携が解除された状態だと思います。
電話番号の再設定をしてください。

左上のアイコン部分に赤丸が付いていませんか?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
こたろうこたろう
こたろうこたろうさん・質問者
レギュラー

>>1 ヨッシーセブンさん

連携されてます。赤丸無いです。
  • 2
こたろうこたろう
こたろうこたろうさん・質問者
レギュラー

>>2 こたろうこたろうさん

見落としてました(  ̄▽ ̄)
回復しました( ´∀`)
  • 3