Q&A
解決済み

アプリのログイン変更

mineoアプリで両親のアカウントでログインしたところ、自分のアカウントに戻せません。マイネ王IDはログオフできるのですがeoIDのログインがログオフできなく開くと両親の電話番号選択になってしまいます。ご教示よろしくお願いたします。


1 件の回答
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,464 件

IMG_20181201_065343.jpg

アプリのメニューからログアウトして上手くいかないでしょうか?

一度にアプリのキャッシュクリア、あるいは再インストールしてみてください。

再インストールしても、ログインボーナスなど消えませんのでご安心を
  • 1
あいだの6件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,464 件

450FA76A-21CD-488B-B710-8F972D7FE5E7.png

>>7 NOSAMさん

アプリからログアウトするとこの画面まで推移します。
この画面まで行き着かないのでしょうかね?
ブラウザはSafari以外に何か入れていますか?
Safariではない他のブラウザを経由してログアウト処理を行っているのかもしれません。
他のプラウザもキャッシュクリアしてみると良いかもしれません。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 8
NOSAM
NOSAMさん・質問者
エース

iPhone SE (第3世代)(mineo(au))

>>8 ヨッシーセブンさん

この画面に行きます。これで完了押すと両親の番号を選ぶ画面になり、二つから選ぶしかないです。。まだこの画面で放置してます。
  • 9
あとの2件を表示