Q&A
いつでもOK

スマホのブラウザは何を使っていますか?

スマホのインターネットブラウザは何を使っていますか?


自分はSOL23では、標準プラウザですね。
Chromeは殆ど使っていないですがスマホには入れてあります。
FirefoxでPCとブックマークが同期しているので、多少は使っています。
operaは、ある機能を使いたい時だけかなぁ。

昔は、ドルフィンブラウザを使っていましたが、今は入れてもいない。

Flashの関係でブラウザも違ったのを愛用している方もいるかと思います。
変わったのやオススメが有ればお気軽に教えて下さい。


しんたろうさんのコメント

honor 8 SIMフリー (mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 4 件

Operaを標準として使っています。他のブラウザはほとんど使ってないので比べられないですが、ボタン類を全て下に配置できるので、片手操作がしやすいですね。

PC用ブラウザとして登場した15年以上前?からずっとOperaを愛用しているので、スマホでも必然的にOperaを使ってます(笑)
  • 3