Q&A
解決済み

フリータンクから引き出したパケットは王国ダンジョン作成で使用できない?

昨日、初めてフリータンクから1000MB引き出しさせていただき、今朝、マイページを見たら反映されていました。このパケットを使って、王国ダンジョン作成で宝物に使用したいと思っていたのですが、ダンジョン作成ページでは、引き出し前のパケットしか残っていません。王国ダンジョンでは、フリータンクから引き出したパケットは使えないのでしょうか?それとも、もう少し時間が経てば、反映されるのでしょうか?お分かりになる方、教えてくださいませ。


えんがわさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

>>2 jgirl1さん

mineoのマイページ上では反映されているということでしたら、反映されてしかるべきと思いますので、不思議ですね。

王国ダンジョンの説明を見てみると、
⑦このダンジョンで使用するパケット合計とあなたの残容量
⑤と⑥の合計と、ご自身のパケット残容量が表示されます。なお、ご自身のパケット残容量以上に、ダンジョンのパケットを設定することは出来ません。

ということですので、ご自身のパケット残容量内であれば設定できるはずです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3