Q&A
解決済み

Windows10 Edge でタブが動かなくなりました

さと
さとさん
SGマスタ

スマホの事じゃなくてすみません。
Windows10のEdgeを使っています。

今迄、タブをドラッグ&ドロップで左右の位置を移動したり、別ウィンドウで開いたりできていたのですが、今日か昨日辺りから出来なくなりました。

同じ現象が無いか検索してみたのですが、見つかりませんでした。
同じような方いらっしゃいませんか?
どなたか直し方を教えて頂けないでしょうか。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone SE SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 28 件

Edge使っています。
定番ですがPC再起動を最初に試されては如何でしょう。
それでも回復しないときはedgeのresetですかね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
さと
さとさん・質問者
SGマスタ

iPhone XS Max SIMフリー(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 36 件

>>1 くわたろうさん

なんと、PCの再起動で直りした!
ありがとうございました。
  • 2

iPhone SE SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 28 件

>>2 さとさん
良かったです。。ベストアンサー有り難うございました。
  • 3