Q&A
解決済み

Google photo webとアプリでの設定の違い

こんにちは。Google photo について詳しい方、教えて下さい。iPhoneのGoogle photo アプリの設定は高画質、無制限なのですが、web版の設定が元のサイズ=15GBまで の設定になってました。自分では両方同じ高画質、無制限に設定していたつもりなのですが、PCのweb版だけ変わるということはありますでしょうか?

さよぴ
さよぴさん
ベテラン

さよぴさんのコメント
さよぴ
さよぴさん・質問者
ベテラン

>>10 AMDユーザーさん
回答有難う御座います。
デフォルトはえでぃさんもおっしゃってましたが、高画質無制限なんですね。

何故PCの設定だけ元のサイズになってたのか疑問は残りますが、これ以上悩んでも仕方ないので、iPhoneと同じ設定に戻しても問題ないみたいなので帰宅後、PCのweb 版の設定戻します。

バックアップエラーのバナー、経験御座いましたか。なんか放っておいたらいいみたいなので安心しました。気にしないようにします。

有難う御座いました。

マイネ王はみなさん回答も早いし、色々な方が助言してくれるので助かります。

Google フォーラムは未だに回答なしです。😠
  • 11