Q&A
解決済み

「いいね」のキャンセル

今更ながらこのサイトの使い方の質問です。
スマホの宿命ですが、スクロール等で画面にタッチした際、「いいね」がタップされたことになってしまう場合があります。
これってキャンセルできるのでしょうか?

ふぇあたいでぃが
ベテラン

ふぇあたいでぃがさんのコメント
ふぇあたいでぃが
ふぇあたいでぃがさん・質問者
ベテラン

FREETEL priori2 LTE(FT151A-Priori2 LTE)SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

> 皆様

意図的に「ナイス!」を押して、気が変わったら取り消せるという仕様なんですね。

残念ながら自分の新着情報ページからだと、私が「ナイス!」をタップしたらしきコメントは、誰が書いたかしか書いてありませんでしたので、その方が複数のコメントを書かれていたことから、私がどのコメントに「ナイス!」したのかが判別つきませんでした。

なんせスクロールで画面を流している最中にタップしたみたいなんで、それを後で新着情報を見て気づくような有り様で、どれがどれだかわからなくなってたりします。

王国教室の方なら回答 No. があるのだし、それを出してくれればいいのになと思いますが、王国広場の方はコメントに ID がないですしね。

皆さんはスレッドが長く入り組んで来た場合にどうやって当該のコメント/回答にたどり着くようにしておられますか?
  • 14