Q&A
解決済み

タブレットを何に使っていますか?

dマガジンが読みたくて
タブレットを買いました。
しかし、いまのところ
それ以外に使い道がなく
もったいないかなと思っています。

大抵のことはスマホですみます。

みなさんは、普段、
タブレットを何に使っていますか?
おすすめの活用法があれば
教えてください。

赤ペンギン
エース

ダータンスヒルビリーさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

URBANO V04(au) ベストアンサー獲得数 3 件

あまり使ってないですね、と言いましょうか使い道があまりありません。楽天マガジンを試用した際に使っていましたが雑誌なら便利だとは思いました。
最近は動画で使う程度です。AbemaTV,GYAO!,TVer,FODなどですが、レコーダーの「どこでもDIGA」を使うと録画した番組だけでなく現在放送しているテレビ放送も見れますので、持ち運びテレビにもなります。
私のようにパソコンがメインの人にとってはタブレットは本当にビミョーな商品です。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3