Q&A
解決済み

mineoアプリ

mineoアプリ。節約モードのON OFFの表示が正しく表示されません。私だけ?
皆さんはどうですか?

例 mineoアプリでON→OFF。ONに戻そうとアプリを開くと、表示はON。サクサク使えるので、OFFのはずだとわざわざmineoマイページをあけると、やはりOFF。
これだとアプリを信じ、ONだと思いながらつかうと、パケットが減っていくことになり困ってます。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

ZenFone 3 SIMフリー(その他) medal ベストアンサー獲得数 13 件

ルルロロさん はじめまして

 どうもmineoアプリはタイムラグが発生するのかうまく切り替わらない場合が私もあります。
 mineoアプリの使用目的が節約スイッチであれば『mineoスイッチ』の方が確実のようです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
ルルロロ
ルルロロさん・質問者
エース

>>1しん@山形さん
はじめまして。お返事ありがとうございます。タイムラグがあるのですね。そして、私だけではないのですね。mineoアプリ、使いやすそうと満足してたのですが、残念です。節約スイッチはよく使うので、当分はマイネオスイッチに戻ろうと思います>>1 しん@山形さん
  • 2