Q&A
解決済み

アイデアファームの投稿について

アイデアファームに投稿したいネタがあるんですが、まだ投稿したことがなくて・・^^;

過去の投稿とダブってないか?
実は、すでに実装されているのに私が知らないだけではないか?

と、不安になりまして、こっちで聞いてみようと思いました!

「まいね王の称号や、メダルを取得した日が一覧でわかるページがあればいいな!」

です・・検索してみたんですが、たぶん・・ダブってないような。。しかし検索機能があまり良くないし・・ぶつぶつ・・

ねこやん
Gマスター

やとれんさんのコメント

Mode1 GRIP(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 9 件

気にせんで何でも書けばええんじゃ
ペナルティがあるわけでもないしの
ブツブツ言う奴は無視しとけばええ

で、要望は何じゃ?ワシが検討しちゃる
  • 3