Q&A
解決済み

iPhoneにマカフィーを入れてみた

子供がiPhone7を入手し(お金持ち~ 笑)、今まで使ってたarrows M02から機種変更しました。

変更に伴って、eo光で契約しているセキュリティーパックのマカフィーをiPhoneに入れ替えましたが、よく見るとandroid版と違うみたいで「不正Webサイトブロック」みたいな機能がついていないようです。

念のため無料のセキュリティーアプリ(何がいいかは検討中)を入れようと思ってますが、機能が被って問題がおきたりとかはないでしょうか?

さくぼん
ベテラン

京橋 ひよわさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 13 mini(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

iPhoneではアプリはシステムの深い部分に関与できないので、セキュリティソフトは特に必要ありません。
また、Safari、Firefox、Chromeであれば、不正Webサイトブロック機能が標準でついているので、iOSとブラウザを最新版に更新した上でお使いください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1