Q&A
いつでもOK

王国ダンジョンの作者さまへチップを贈りたい

王国ダンジョン楽しいですね^^

楽しませてもらったお礼や
パケットをゲットできたお礼に
作者さまにチップを贈りたいのですが
ダンジョンのページにはチップを贈る(クリックする)ところが無いように思います。
簡単にチップを送る方法はありませんか?

ぽんこつちゃん
ベテラン

ぽんこつちゃんさんのコメント
ぽんこつちゃん
ぽんこつちゃんさん・質問者
ベテラン

iPhone 7 Plus SIMフリー(SoftBank) ベストアンサー獲得数 1 件

お名前でマイページを検索して
そこから何人かの方にチップをお贈りしたのですが
お名前で検索しても、マイページがヒットしない方もいて
(何故なんでしょうね?)
予想外に大変な作業です。

チップをもらった方も、何に対してのチップかわかんなかったと
思いますし、謎のチップとなってしまった感が・・・。
(わけわかんないチップ行ってしまった方すみません)

ということで、現段階でチップを贈るのは現実的でないですね~
運営側の改良を待ってます^^
  • 3