Q&A
自己解決済み

Googleアドレス帳のFriends、Family、Coworkersの削除方法

mineoでんわアプリはじめ他の電話アプリを使う際に、電話帳をGoogleのアドレス帳と同期しグループ表示にするとFriends、Family、Coworkersの初期グループが表示されて非常にジャマです。
mineoでんわアプリからグループ削除しても、しばらくするとまた出てきてしまいます。
使っているなら良いのですが、別にグループを作って管理しているので削除か非表示にしたいのですがどのようにしたら良いのでしょうか?
探したけど分からず。よろしくお願いします。

たか.@
たか.@さん
マスター

たか.@さんのコメント
たか.@
たか.@さん・質問者
マスター

AQUOS R6 SH-M22 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

皆さんありがとうございます。
実はこの投稿をしたあと、「どうせだめだろうけど」と言いながらmineoでんわアプリからグループ削除したら、その後出てこなくなりまして(^◇^;)

とりあえず解決してるので自己解決済みとさせてください。
  • 6