Q&A
解決済み

i Phoneアプリのバッドグランド・アップデートは、いつから?

いつのまにか、LaLa callやYahoo天気の更新日が、昨日とかになりだしました。

iOSをホイホイとアップデートしていたのが、いけなかったのでしょうかね。

全部オフに、しましたが、これって昔からの仕様なのでしょうか?

招き猫@東京下町
ベテラン

Dark Side of the Moonさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 9 件

Unknown.jpeg

私も、最近やたらとバッテリーの減りが早いなあと思ったら、いつのまにか「Appのバッドグランド更新」がONになっていました。
で、これと「位置情報のシステムサービス」のほとんどをOFFにしたら、バッテリーの減りもだいぶ改善されましたとさ。

…要チェックや!!
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2