Q&A
解決済み

Gマスターより上の称号

『グランドマスター』より上の称号ってなんですか?

----------

【マイページ】レベル(称号)は何? | マイネ王の使い方 | ヘルプ | マイネ王
https://king.mineo.jp/helps/guide/409

こちらには、レベル(称号)の種類として、「ビギナー」〜「グランドマスター」が記載されていますが、その下が「・・」となっています。

また、「これより先の称号もご用意しています」とも記載されています。

しかし、私は「グランドマスター」より上の称号を見た事がありません。

もし、『これより上の称号を見た事があるよ!』とか、『私はGマスターより上の称号だよ!』っていう人がいたら、教えてください。

よろしくお願いします。

つきこう
マスター

かねやんさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

スーパグランドマスター・・・・・・

HOOKUP™さんが整理されました。ご確認ください。

称号は称号なんで、活動には影響しませんね!

「マイネ王活動レベル(称号)』について纏めてみた♪」
  ↓
 https://king.mineo.jp/my/c6ecac29734c30bf/reports/14638
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1