マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
アプリ 更新アップデートについて
- その他
- mineo(au)
アップデート更新が不定期に現れます。大体10件程度ですが、全部更新するを選択、暫くしてみてみると、一件のみ更新されて残りは更新できませんになっております。一件、一件個別に操作する羽目になります。
その為 毎回一時間以上を要することになります。大手キャリアを使っている娘たちに笑われる始末です。
SOL22を使っている時はこのようなことは無く、今年初めにSOL26に替えてからですが、何か対策はあるのでしょうか?
お教えください! よろしくお願いします。
島人さん
エースタイロンさんのコメント
iPhone 8 docomo(mineo(docomo))
>>18 島人さん
アプリのウィルスチェッカーの話でしたので、メールのウィルスチェックサービスとは無関係です。
ウィルスバスターとかノートンとかをご使用でないなら忘れて下さい。
Google Playストアがおかしくなってるのかも知れません。
まず、設定→アプリからGoogle Playストアを選択して、ストレージ内のキャッシュの消去、データ消去を行ってから、もう一度アップデートを試してみて下さい。
それでもだめならです次の段階として、更新データの削除をして、Google Playストアを出荷時の状態に戻してから再試行してみて下さい。
更新データの削除は、設定→アプリからGoogle Playストアを選んだ画面の右上のボタンです。
アプリのウィルスチェッカーの話でしたので、メールのウィルスチェックサービスとは無関係です。
ウィルスバスターとかノートンとかをご使用でないなら忘れて下さい。
Google Playストアがおかしくなってるのかも知れません。
まず、設定→アプリからGoogle Playストアを選択して、ストレージ内のキャッシュの消去、データ消去を行ってから、もう一度アップデートを試してみて下さい。
それでもだめならです次の段階として、更新データの削除をして、Google Playストアを出荷時の状態に戻してから再試行してみて下さい。
更新データの削除は、設定→アプリからGoogle Playストアを選んだ画面の右上のボタンです。
- 20