Q&A
解決済み

mineoでんわの電話帳 エラーメッセージ

screenshotshare_20170404_175550.jpg

auからCIMのみで乗り換えました。
早速mineoでんわをインストールしましたが、連絡先がエラーメッセージで読み込めません。
詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけると大変助かります。
よろしくお願いします。

おーりぃ
レギュラー

バグ夫さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 112 件

こんにちは(^ー^)

一応ソフト屋です(笑)
エラーの内容からするに所謂内部エラーというものが発生しています。
利用者にわかるメッセージではなく、完全に開発者や開発元でないとわからないメッセージです。
ただこのアプリの開発者にはわかります。
※具体的にどこのプログラム(ソース→~.js)の部分)でreplaceにnullが入ってる為にエラーとなっていて、実際のエラー発生箇所がSourceに書かれているステップ(プログラミングの1処理)ですよ~ってな感じです。

Tってとこがnullを許さないとかそんな感じでしょうかね。
ただじゃあなんでnullなのかってのは調査が必要ですね…(^_^;)

なのでユーザーに出来るのはアンインストール→インストールしてみてどうかとかぐらいです。
mineoのサポートに画像見せないとわからないと思います(ちゃんと対応してくれるか疑問ですけど💧)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3