Q&A
解決済み

ecoスイッチ(アプリ)

IMG_4655.PNG

ecoスイッチのアプリですが、最近ログイン状態がすぐ解除されるので使いたい時にいちいちeoIDとパスワードを入力するのが面倒です。Safariでマイページにログインする時はCookieが有効になっているので入力は省略できます。アプリがログイン状態じゃないとウィジェットも反応しないのでアプリの意味がありません。eoIDは一つで端末を3台使用しており、子供達にもecoスイッチを使わせていますがログインし直しが大変です。私の端末が原因なのでしょうか?

ほんま1
レギュラー

情けは人の為ならずさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone X SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

iPhoneXですが、私も同様の事象に辟易しています。
ここ何ヶ月か前からでしょうか、OSか何かのアップデート、またはパスワード変更が原因なのかな…
(はっきり覚えていません)
毎日ログインし直すのはかなり苦痛ですね。最近はアプリ経由しないで切り替えをしています。

運営の人は、この事象把握しているのかな?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 9