Q&A
なるべく早く

機種変更

  • 各種設定
  • ZenFone Go(mineo)
  • mineo(au)
  • mineo(au)
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • Android

機種変更で、またマイネオ端末を購入予定です。シムカードは今使用中のマイクロからナノ用に自分で切ってそのまま使うことになると思います。手順ですが、新端末にシムカードを差してからGoogle設定やメール設定をすると思うのですが、我が家にはWi-Fiがありません。
Wi-Fiがなくても新端末のGoogle設定などはできますか?よろしくお願い致します☆

みよみよ
エース

みよみよさんのコメント
みよみよ
みよみよさん・質問者
エース

>>1 ヨッシーセブンさん

ありがとうございます、wifiなくても大丈夫なんですね。APN設定は完了した状態で送られてくると思いますので、今のGoogleアカウントでログインしたら大丈夫ですか?
  • 2