Q&A
解決済み

wimax w05とパソコンの接続についてご教授ください。

先日wifiルーターwimaxw05を中古で購入し、マイネオのsimを使ってiPhoneとアンドロイドスマホへのwifi接続はできたのですが、パソコンへの接続方法が分かりません。

PCはWindows7を使っています。
接続中の表示になっていますがネットの閲覧ができません。

どのように設定すべきかをご存知の方教えてくださいm(._.)m

ぐんよん
レギュラー

ぐんよんさんのコメント
ぐんよん
ぐんよんさん・質問者
レギュラー

>>5 teloseaさん

お世話になります。
昨日は初歩的な質問にもご回答くださってteloseaさん、えでぃさんのお二方に本当に感謝しています。
ありがとうございましたm(._.)m

実はあれから何度も試してみましたがネットに繋がらないため原因を探っていました所、お恥ずかしながらマイネオのプチ体験用200MBが0になっていました。。。

今後マイネオとの本契約の後で再度接続を試みようと思います(〃ω〃)
(w05の設定ツールに入れたので安心しています)

取り急ぎお礼のご連絡のみとなり恐縮ですが、teloseaさん、えでぃさんのお二方にたくさんのご回答を頂きまして本当に助かりました!ありがとうございましたm(_ _)m

また、今後は別の方からもご指摘頂きましたとおりマイネオのQ&Aの手順にも少しずつ慣れていきたいと思います。。。

またもしご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致しますm(._.)m
  • 32