Q&A
解決済み

マイネオアプリからマイページへのログインができなくなりました。

マイネオアプリからマイページへのログインができなくなりました。
端末再起動、sim抜き差しなどを試して見たのですが改善せず、サポートに電話で問い合わせていろいろ試したのですがだめでした。
アプリを入れ直したのですが、ログインできないため、アプリ自体が使えなくなってしまいました。
ちなみに自宅Wi-Fiで使っている端末からはログインできるので、IDパスワードが間違っていることはないと思います。

《eoIDにスペースを含めることはできません》
というメッセージが出て、それ以上は進みません。

わかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

shotan
shotanさん
SGマスタ

ケンナインさんのコメント
ケンナイン
ベテランサポートアンバサダー

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 10 件

mineo経由ではなく、eonet経由でブラウザからマイページには入れませんかね?

https://login.eonet.jp/auth/Login/myPage

また、

>自宅Wi-Fiで使っている端末からはログインできる

となってますので、その端末からマイページに入って、

ご利用状況の確認→お客さま情報照会(eoID等)
(直接「https://mypage.eonet.jp/Profile/initDetails」でも可)

で、「eoID」を変更(もちろんスペースなしのもの)してみては?
(場合によっては「eoIDパスワード」も)
  • 26