Q&A
解決済み

p10Liteのガラスフィルム

息子から譲り受けた(僕のiphoneを奪われましたが) P10Liteにガラスフィルムを張ろうかと思っています。

ずっとiphoneにガラスフィルムだったので今貼ってあるフィルムがいまいち手に馴染みません。

アマゾンのレビューを見ているとほとんどの商品で端が浮くと書いてあり、iphoneのように種類もないし、困っています。。

先輩方でp10liteにガラスフィルムを貼っているよ! という方がいらっしゃいましたら、使い心地など教えて頂けませんか?

どうぞよろしくお願いします。

jhrnn
jhrnnさん
ベテラン

かねやんさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

本日、ガラスを貼り直しました。 
バッチリです....ケースとの干渉もありません。
もちろん、わたしの手持ちですけど.....

1799円投資してよかったです.....今のところ満足です。

課題は、ほぼ全面カバーしているしエッジ部分もokなんですが、
粘着面を保護しているフィルムが全面ではなくて、少し小さ目なんです。
なので、画面消灯状態でみると粘着面を保護していた部分が枠として残像が
残るイメージです。まあ、殆ど気にならないので満足しています。

肝心の貼り付けもスムースにいきました。
P10 はガラス素材なんで滑りやすいので、わたしは左手で本体をもって
大胆に貼り付けました。 成功でした。

3D全面】SUPTMAX Huawei P10 Lite ガラスフィルム 指さらさら ファーウェイ P10 ライト 保護フィルム 防指紋
 ↓
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B071X6C83L/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

一応、うまくいきましたので、一安心です。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 26