Q&A
解決済み

50,000mAhで¥1.980のモバイルバッテリー

WS000519.JPG

メルカリとかでよく見かけるんですが、すごいコスパのモバイルバッテリーが出品されています。
見た感じ、出品者は個人ではなく業者さんのようですが、常時出ていますね。

1980円で50000mAhとか、そんな容量でそんな値段のものってアマゾンとかで探してもありえないコスパです。

これ、どうなんでしょう?

実際に買って使ったことのある方、またある程度事情を知っているかた、ご回答お待ちしています。

使ったこともなければ特に何か知っているというわけでもないのに先入観だけでやめとけ!とかそういう回答はご遠慮願います。

louisianamama
エース

momojrさんのコメント
momojr
momojrさん
Gマスター

iPhone 8 au(DMM mobile) ベストアンサー獲得数 1 件

49D8CB96-9E26-41D7-A4D8-5267E0087221.jpeg

本日届きました。
ご丁寧に送料安くすむように返信用封筒入り。笑

充電終わったらテストです。
  • 40