Q&A
解決済み

ホームルーターWiMAX HOME L02 と02のどちらが良いか思案中です。


草鞋虫さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

ホームルーター初心者なので違いとかどっちが良いとか全然わかりませんが、
過去スレでL02をおすすめしてる人や利用者が多かったので、L02買って使ってました。
(今も親族宅で稼働中)

mineoのaプランのSIM入れて、パケット放題プラスと夜間フリーの組み合わせでかなり快適に使えました。

今も元気に動いてるそうです。

自宅にあったときに、スピードテストで遊んでみたり、ビデオ会議してみたり、アプリのダウンロードやアップデートしてみたりしたけど、
想像以上に快適でした。

加湿器やアロマのみたいな居間に置いても違和感無い見た目もいいですよね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3