Q&A
解決済み

通信回線の速度が遅い

3日ほど前から通信回線が遅く、圏外になったり、画面も全部表示されず、途中でタイムアウトになります。

再起動、simカード抜き差し、機内モードへの切り替え、ネットワーク設定のリセットなど試してみましたが、改善はありません。

どなたかアドバイスをお願いします。😣

ずず3
ずず3さん
エース

じゃんぐるぶっくさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 18 件

>>32 ずず3さん

>パケットは結構残っています!
失礼しました。
ただ、最初に2回の交換ですので計3台が連続で同じ症状ということですね。
単純に1/100の確率としても3連続では100万分の1です(←間違えました:再投稿しました)。
本体故障以外の可能性も視野に入れる必要があると思います。

例えばですが、金属製のケースやバンパーの装着など通信状態を阻害する要因はないでしょうか。
  • 33